おススメ情報

Zakka Shop &(and) 2013.04.26

まだ母の日ギフトを買うべきではない理由

皆様はSpace Fantasia(スペースファンタジア)
という会社をご存知ですか?

Space Fantasia様は、
プリザーブドフラワーアフターブーケの加工
アレンジフラワーサボンドゥフルールの販売
更には上記のスクールを開催されている会社です。


ちなみに、プリザーブドフラワーとは
花を特殊な溶液を用いて加工することにより、
長期間保存ができるようになったもので、
サボンドゥフルールとは
石鹸素材で作られた花です。
石鹸素材でつくられているので、いい香りがしますよ!


そんなSpace Fantasia様が今回、
5/10(金)5/11()5/12(の3日間、
なんとZakka Shop&に出店されます!

そうです、ちょうど母の日と重なっちゃうんです!
これはもう母の日ギフトはZakka Shop&で決まりでは!?
5/10(金)5/11()5/12(
Space Fantasia様とZakka Shop&スタッフ一同で
お待ちしております!


ちなみにSpace Fantasia様、
ブログfacebookもやっておられます。
興味をもたれた方は是非どうぞ。
もちろんタネダのfacebookもありますよっ

カテゴリー

  • ソファ
  • リビング収納
  • ダイニング
  • ベッド
  • 収納家具
  • 学習机
  • オフィス家具
  • インテリア雑貨
  • 家具こたつ
  • 座椅子
  • その他

外部リンク

kodomo desk

jibun land

こたつのきもち

種田家具facebookページ