おススメ情報

Zakka Shop &(and) 2010.09.27

人気ぬいぐるみのハロウィンバージョン登場!

大人気の抱き枕シリーズにハロウィンバージョン登場!!

これはもう一つの流行といっていいかもしれませんね☆

紫のクマはハロウィンキャップにマント着用vvvまるで魔法使いみたいなかっこうだけど全く緊張感がありませんね。癒されます。

また、緑のブツブツ…じゃなかった水玉模様のウサギは、な…ななんとかぼちゃパンツvvvしかもおしりにはジャックオランタン!!!・・・・・・・・・・・・・・たまりませんっっっつ!!

ぼーっと眺めていると、その安心感からか眠たくなってきます。この抱き枕にはそんな要素もあったのか!!

このキュートな悪魔たちをぜひゲットして下さい!!!今すぐZakkaShop&へゴー!!

カテゴリー

  • ソファ
  • リビング収納
  • ダイニング
  • ベッド
  • 収納家具
  • 学習机
  • オフィス家具
  • インテリア雑貨
  • 家具こたつ
  • 座椅子
  • その他

外部リンク

kodomo desk

jibun land

こたつのきもち

種田家具facebookページ